春の嵐

こんにちは。山口フォトです。
桜は東京では終わってしまいましたね。

自分が住んでるところから見てると、
冬は緑がなかったのに、この時期になるとみるみる緑がニョキニョキと
出てくるのが面白いのです。

実際はニョキニョキではなく、枝に葉っぱが付いてるだけなんだけども
湧き出てくる、みたいな感じで面白い。
桜の時期はうっすらピンクになるのもまた良き。

そんな春ですが、さすが冬から一気にあったかくなってくるだけあって、
天気がなかなかに乱れますよね。

もやがかかってるなと思ったら黄砂。

あー晴れたーと思ったら、花粉。
(まだカフナーではないので、とんでるらしい。という情報です。。)

なんか暗くなったなと思ったら、豪雨。
しかも竜巻注意報とか出ちゃってね。大変だ。

そんな変な天気の時の空が好きです。
今日のフォトはここんところの荒れた天気の後に。

夕日が高層ビルに当たった時の反射がいい。

これは別の日かな。雲が低い。なんか不思議です、この雰囲気。

もうすぐ夏だな。

好きな色。

生活のたのしみ展

さて、今年も古巣「ほぼ日」さんの「生活のたのしみ展」が開催されます。

日程: 2023年4月29日(土)~5月5日(金・祝)

場所: 新宿住友ビル 三角広場 東京都新宿区西新宿2-6-1

時間: 11時~19時(最終日は18時まで) 入場: 無料

今年はDMも作らせてもらいました!

設営は来週から、頑張るぜい!
ぜひお越しください。

山口は5/1-3以外はいけるので、お越しの際はお声がけいただければ駆けつけます!
札束握り締めてお越しください!きっと買う。
(カード、電子マネー各種使えます。)

若に会った

最後に。
昨日、自分と隔週交代して書いている若岡君と神保町でカレーを食べました。
壁の色と同化しながら異国間出す若岡氏。

今年の夏も何やらやろうとしているようです。

ではでは〜!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら

おしらせ

ゴビ砂漠を走るレース「GOBI MARCH」で、隔週水曜担当の若岡くんが優勝しました。世界チャンピオンおめでとう!苦しくも楽しそうな様子がページから見れます。