インフル?コロナ?ただの風邪か。久々に熱が出た話。

こんにちは。山口フォトです。
一昨日から急に発熱。測ってみると38.7度くらいあり。

おお、なかなか高いじゃないの!と思いながら、
前日お邪魔していた家の人たちにも報告したら皆元気とのこと。
よかった。うつしてないということは野良インフルか、野良コロナを持ち帰ってしまったようす。
昨日の朝37度台に。一般的な薬を飲んでたら平熱に戻りました。

予約していた病院に「薬飲んだら平熱になったんですが、行った方がいいですか?」ときいたら
「、、解熱剤飲んだら熱は下がりますよ。。ええ。熱が出てる方が大人でしたら、あとは自己判断で検査するかどうかでいいと思います。」
とのこと。

そっか、診断というよりも「検査」なんだな。コロナかインフルかを判断するのか。
病院に行ったら治るものが出るというわけではないね。
何かと結局自然治癒なんだな。インフルだとタミフルか。

明日熱がまたぶり返してきたら病院行ってみよう。

ということで今日はここまで。
先日ムトーさんがプリン研修に来てた時、1日だけ遊んでた様子をどうぞ。

待ち合わせの場所

ムトーさん

オサレドリンク

巨匠感。すごいテイスティングとかしてそう。メディアに出てそう。

座りにくいんですが、、と言いながら店員さんが出してくれた椅子。

ブルーボトルのプリン様。
ムトーさんはさくっ。さくっ。とすぐに食べ終える。

「ああ。プリンはふたくちで全てわかる。あとは惰性のプルプルだ。」←ムトー談
「プリンとコーヒーは絶対合わない。」←ムトー談

この字カウンターのみせ。ここおいしかったなぁ。またいきたい。

へぎそばはいつも美味しい。キスの天ぷらも良かった。

ではみなさん、インフル、コロナにかからないように!お元気で!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら