気持ちを飛ばす。

こんにちは、山口フォトです。
一気に秋。朝涼しいし、昼歩いても暑くない。
ジョギングがしやすくなりましたね。

季節の変わり目は、慣れた日常がちょっと変わる気がして、
新鮮に感じます。

最近、YOUTUBEをみてて、おおこれは。と思ったものがありました。
ディズニーワールドで開催中の「HARMONIUS」

巨大なディズニーワールドにはパークが4つ。
大学出た後にりょこうで行っただけですが、あのデカさは、すごかった。
どこまでつづくんだ。ここ。です。

(C)Disney

ディズニーのテーマパークに行くと、非日常を味わえますよね。

昔ちょっとだけお仕事させていただいたことがあるのですが、
パークで働いてる人って、一番楽しいんじゃないかと思ってる。

そもそも、お客さんが楽しむぞ!とやってくるわけですよ。

要求がそもそも平和。
そして楽しく接したり、心遣いをすればするだけ向こうも喜んでくれる。
WIN-WINすぎなんです。

そういう場を作っている、「パーク」の凄さよ。

とはいえそんな夢の国にはずっといれないものです。
そんなとき「パーク」のショーの動画を見るのがおすすめです。

これはオフィシャルではなく、プロなゲストが撮ったものみたいだけど、
すごいなぁ。。。

20:50くらいからのエンディングだけでもみてくれ!

Disney+に入ってる人なら、これが全てライブショーになったものもあるよ。
それほんとおすすめ。

いつも心に歌を。あなたが歌えば、世界は応えてくれる。
的なことを言ってはった。素敵なメッセージ。

その他、プロジェクションマッピングが好きならこちら。

気持ちがね。浮いちゃうね。ワクワクする。
これ毎日やってるんだよなぁ。

ディズニーのYOUTUBE見ると、気持ちが高く飛ぶので、俯瞰していろんなものが見れる気がして
自分的にはとても良いのです。おすすめ。

久々にディズニーシーでビールでも飲みたいなぁ。
(と、書いてたら、ディズニーランドでも飲めるようになったよ。とのメッセージが。追記)

(おまけ)前回で話したレトルトカレーですが
友達がおすすめカレーを送ってくれました。

カレー温泉

ビーフシチューやハヤシライスのような濃厚な旨味溢るるカレーでした。

それではまた!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら