ブータンからの便り。

こんにちは、山口フォトです。
つい先日までブータンで開かれていたSnowman Raceに出ていた若岡拓也
標高3000メートルオーバー、最高標高が5,500m近いという
狂ってるレースに出てました。

高山病と戦いながら走り切ったようで、ほんと、お疲れ様です!

「公式行事などもあって、疲れちゃいました。」と、バトンを引き継ぎました。

写真が2枚送られてきました。

1枚目

スタートライン
棒!両脇の棒ほっそ。(すいません、気になってしまいました。)
ゲートとは、ゲートということがわかれば、それはゲートなんだ。

スタートできること、それが、スタートライン。

なんだか素晴らしい考えをいただけた気がする。
しかもテープ取ったら、そのまま放置でも土に戻る。なんてエコなんだ。

走者の皆さんのさまざまな感じがいいですね。

後は池でしょうか。

↑そして2枚目

ゴールの場所。
いきなりの歓迎と色とりどりの世界。ようこそようこそ。
お祝いのムード溢れてますね。

懐かしいなぁ。衣装の鮮やかな色と、男性の着ている茶色い民族衣装。
以前、仕事でブータンに出張に行かせてもらったことがあるんですよ。
確かに空気は薄くてポテチの袋はパンパン、走るとぜいぜいいいました。

人々は、とても日本人に似ていて、なんだか親近感。
ご飯も美味しいし、みんな親切で、たのしい思い出。

ブータンに行ったお仕事はこちら「黄昏-ブータン編」

若岡くんからブータンで走るときいて、コイツ ヤリヤガッタ。(←褒めてます)と思いましたが、
ヒマラヤが近い山々を駆け抜けるなんて、一生のうちでもできることじゃないですね。

若、お疲れ様!帰ってきたらお土産話聞かせてください。

そしてそして!

何度かお知らせしてますが。来月11月5日に浅草でSAKREA.JPのイベントをやります。
若岡くんは前後にレースがあるらしく、行けるかまだわからない。とのこと。
あとのメンバーは全員集合しますよ!

アイルランドから飯塚さんが、大分からムトーさんがきてくれます。

その他、友達たちが、さらっと「行く!」と言ってくれたりしてます。

読者の方、気後れしちゃうかもですが、みんな優しいのでウエルカム。

知り合いです!の皆さん、久々に集まりましょう!

詳しくはこちらにまとめました。

もし行こうかな。と思われたら、フォームへの記入をお願いします!!
人数が知りたい昨今です。さ、記入記入!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら