うららかな体重

こんにちは。山口フォトです。
東京は嵐からの一気に春うららな雰囲気。つい散歩したくなってしまう気持ちよさです。
日本が大好きなHANAMIの季節がやってくるんだから、気分も浮かれますね。
マスクしていきましょう。

エヴァが、とうとう上映開始しましたね。早速見に行ってきました。ありがとう庵野さん。ありがとう、全てのスタッフの方。今週末また見に行くと思う。

ここ数年、新しいものがどんどん出てきますね。まだでるのか、こんな方法あるのか!
クリエイティブの力を思い知りつつ、人ってすごいと思います。

そして凄くない体重の話。

ん〜、良好とは言えない結果。
かろうじて72キロ台にはのったものの、ほぼ外に(運動しに)行けなかった今週。

体脂肪率26パーってほんとに、、どうなってんだ。
昨日、もつ鍋食べたのはだめだったか。脂の湖面がキラキラしてて綺麗でした。

BMIって25以上で肥満ですからね。やばいやばい。ひまんだ。
始めたのが75kgぐらいだったので一ヶ月で2キロくらい痩せた感じです。

ここ半年やってきた修行の仕事が今週でひと段落しそうな予感がしております。最近始めた、朝プールを定期的にやってく、ぞ。そう思うのです。

ただプールのあとは、必ず眠い、昔も今も。それがプール。

ちなみに昨日は、毎年やってるがん検診。
9時スタートだったのが、早朝(6時くらい?)の地震のゆれでおきてしまい、検診まで水も飲めないし。と思い、歩いて行ってきました。
おかげで数時間のアクティビティーに。なんでもやってみるもんですね。



アップルウォッチをつけてる仲間とのアクティビティー共有は相変わらず続いております。
あれ、朝からすげー歩いてる。消費カロリーが多い。と思い、なんかしてます?とラインしたら、こういう画像が送られてきます。

アップルウォッチ友。この人、暇があれば山登ってる。

みんないろんなことしてますねぇ。

そう言えば「佐藤の台所」の旦那もダイエットを始めたとのこと。
既に2キロは落ちたらしいんですが、あの旦那ポテンシャル高いんですよ。パンとか焼くし、お好み焼きとか焼くし。
敵だ!痩せるやつは敵だ!(仮想)

そろそろ夜のお酒の量を規制する時期かな、と思う昨今です。
続きます。

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら