SAKRA.JP – Brilliant Night3

こんにちは。山口フォトです。
先日、東北のお米農家さんの田んぼを撮りに岩手県に行ってきました。

以前、SAKRAにも載せてた勘六縁さんですが、収穫の時期の撮影に。
撮影に行くたびに癒される景色。
勘六縁さんもゆるりとしながら楽しんで帰ってきました。

新米の予約も始まりました。写真のものが間も無く収穫されて出来上がります。
よければ試してみてください。

やるぜ、Brilliant Night3

さて、SAKRA.JPにイベント「SAKRA.JP – Brilliant Night3」を開催しようと思っております。
要するに、軽いオフ会です。

3ということは、1と2があったということ。
以前は渋谷の「ビブラビ」というお店で、若かりしSAKRAが2度ほどイベントさせていただきました。
友人や読者さんが集まって話して飲んで。楽しかったのでした。

新生SAKRAになってもう2年ちょい。ここいらでイベントしてみよっかな。と思い。
ただいま計画中です。

日程は11月5日(たぶん)

絶賛計画中なので日程調整中ですが、11月5日(土)か11月6日(日)
濃厚なのは11月5日(土)です。
読者の皆さん、カレンダーの11月5日と6日に薄い丸を書いておいてください。
まだ予定なので、薄く。。

場所は浅草「梅と星」

場所はSAKRAの記事にもよく出てくる浅草「梅と星」です。
土日は17過ぎくらいまで通常営業ですので、その後からのスタートです。
18時くらいから21時過ぎくらいまで?3時間ちょっとのドリーム。
それがBrilliant Night3。

何やるの?

こいけはなえとニホンコンがカウンターに立ってもてなしたりしなかったりする「スナックさくら」を開催予定。
その他メンバーも楽しくなってカウンターに立つと想像されます。
ビールやジュース類を揃えてお子さんのご来場もお待ちしております。

フードはまだ考え中ですが、こいけはなえの小料理が並ぶかもしれません。
その他、梅と星の唐揚げやおつまみなど。

2Fでは、喫茶竹林とカルロスさんによる、座敷DJ(BGMとも言う)を予定。
フードを持って2Fの座敷でゆるっと音楽に身を委ねましょう。

続報はまたお知らせします

SAKRAのメンバー(これる人)と読者さんが集まるこのイベント。
特に堅苦しいイベントではないので、ご家族ででも、お一人でも気軽にお越しいただけるイベントです。
どうぞ覚えておいてくださいね。続報はまたお知らせします!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら

おしらせ

ゴビ砂漠を走るレース「GOBI MARCH」で、隔週水曜担当の若岡くんが優勝しました。世界チャンピオンおめでとう!苦しくも楽しそうな様子がページから見れます。