隅田川の横を

こんにちは。山口フォトです。

若岡くんの「縦走グルメ」を2ヶ月ちょい代筆していたので、
SAKRA.JPには毎週投稿をしていたのですが、山口としての出現はおひさしぶりになってしまいました。
みなさんお元気だったでしょうか。

その間に、オリンピックがあったりワクチンを2回打ったりなど色々ありましたね。
こう書いてると2ヶ月以上ってかなりの時間だ。。夏が終わるわけです。

そんな間、山口的には、仕事で使ってるツールなどがオンラインでできることが大幅拡大、
仕事のツールなのに使うのが面白くなってしまって、
家にいるのにコミュニケーション量が激増、やりやすいという現象が起こってしまいました。

ツールの進化って本当にすごい。仕事じゃないにしても、
最近のガジェットとか、家電とか、自転車とかも面白いものがどんどん出てくるし、
料理する人も多くなってるというし、
人が作るもののクオリティーの上がり方が半端なくないですか。最近。
元々そうだったのに気付いただけなのか。

定番の
シャー
眠い眠い

そんな中、この間隅田川の川沿いをぶら散歩。なんでもないただの散歩です。

いいですね。この感じ。
バンダイ

一時期やってたダイエット、走る距離は減りましたが、体重は維持しております。
体が軽いって素晴らしい。

このくらいだと歩きやすい。
トマソン
そこから生える?

ぶら散歩はいいなぁ。いろんなところに行きたくなってしまう。
ではまた再来週〜!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら