Brilliant Night3

始まって2年ちょい。新しくなったSAKRA.JP、初めてのパーティーを開きます!

SAKRAのメンバーと読者さん、友達たちだけの大変ささやかなパーティーです。
ああ、こんな人たちがあのサイトを書いてるんだ。と感じていただけるチャンスです。

読者じゃないけど、友達がSAKRAで書いてる。とか、
なんか行ってみたいな。と思ってる方も大歓迎です。

前回、(と言っても10年以上前ですが)のBrilliant Night2は渋谷で開催しましたが
たくさんの知り合いと読者さんたちが来てくださいまして、いやぁ、いやぁ、楽しかったなぁ。

今回も同じように、知り合いと読者さんのパーティーになると思いますが、
実は今回のメンバー同士が集まるのも初めてなのです。
どうぞみなさん一緒にお話ししましょう!

場所と時間

日時:2022年11月5 日土曜 17:30〜22:00くらい
場所:浅草の「梅と星」 〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目2−4(GoogleMap)
料金:入場無料 テーブルチェック(頼んだ時にその場でお会計)

よし、行こうかな?と思われたらこちらから、予定を教えてもらえると助かります。
(どのくらいの方がくるのか知りたいのです、入力をお願いします!)

Brilliant Night 参加フォームはこちら

スナックさくら

1Fでは飲み物とちょっとしたおつまみご飯がスタンディングで楽しめる「スナックさくら」を開催します。
こいけはなえとニホンコンのおしゃべりと共に。
カウンターをスタンディングにしてワイのワイのしましょう。

会場の梅と星

座敷DJ(喫茶竹林+ほぼたまカルロス)

2Fの座敷ゾーンではゆったりとした座敷空間の中で、楽しい音楽をお楽しみください。
1Fで頼んだドリンクやフードをもって座敷でダラダラもOKです!
キッズもここで遊べます。

フードとドリンク

こいけはなえの気になる小料理

ポテサラやマカロニサラダなどあると嬉しい小料理(後いくつか作る!とのこと)
そこに梅と星さんの唐揚げ、炊き立てご飯のおにぎりなど。
飲み物はソフトドリンクから梅干しサワー、そしてSAKRA山口がパッケージのデザインをした
藤居醸造のクラフトビールIDAを大分よりお取り寄せ。

<料理>
ポテサラ 500円
マカロニサラダ 500円
梅酢唐揚げ3個 500円
(その他3種類を予定)

オニギリ>
梅干し 300円
明太子 300円
たまり漬け 300円

飲み物
ウーロン茶 500円
赤星中瓶 600円
梅ジュース 300円
梅干しサワー 600円
さくらレモンサワー 600円
IDA(ペールエール・IPA) 800円

メニューと金額は予定です。変更になる可能性あり〼

クラフトビールIDA(ペールエール・IPAをご用意)

佐藤家奥さんの焼き菓子

佐藤家の記事をアップしてくれてる佐藤家の奥さんは、
吉祥寺でCoin(コワン)というお菓子教室をやってます。
今回イベント用に、焼き菓子を作ってくれることになりました。
きっと美味しいぞ。。早い者勝ちです。
Coinのインスタはこちら

グッズ

610ツアーズ書き下ろしのイラストを使ったグッズを製作中です。
「スナックさくら」のロンTに、ドーナッツ猫、DJに踊り狂う人たち。などを現在試作中です。
全て作るかもしれないし、全て作らないかもしれない。
結果がわかるのはイベントに来た人だけです。


試作中

お越しいただく方にお願い

今回のイベントは「梅と星」さんの通常営業後に貸切で行います。
(ご興味ある通り掛かりの方も入場OKにします)


通常イベント慣れしていないSAKRAですので、行ってみよっかな。と思われてましたら、
参加フォームへの記入をお願いいたします。キャンセルや予定変更はもちろんOKです。
(どのくらい人が来るのか把握したいのです)

また、コロナの感染対策としては一般的な予防策の遵守をお願いいたします。

さぁ!11月5日の夜にだけ開催される楽しいイベント
SAKRA.JP Brilliant Night3、ぜひお越しください。
ご予約は以下から。

Brilliant Night 参加フォームはこちら

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら