浅草三部作完結

こんにちは。山口フォトです。
今日、本当は「わかおかの山日記」の日ですが、
こいけはなえ、ニホンコンと行った浅草散歩三部作を完結させるべく、
順番を交代してもらいました。次週が山日記になります。

さて!SAKRA.JPのメンバー、こいけはなえ、ニホンコン、山口の三人で浅草に出かけました。
お互いを撮り、他愛もない話をし、ビールを飲む我ら。

行った先では、美味しいものを食べ、やんややんや言っておりました。
そんな風景をお届け。

一番乗りはニホンコン。

元気玉的、雷門の提灯を。

こいけ氏を待つ間に浅草寺へ。

何度も登場している、Bamboo Cutの梅と星に。山口は二人の言語レッスンをやると聞き、遊びにきた者です。

それにしてもこの二人、仲良くきゃっきゃ言っております。
元はニホンコンとこいけさんとで餃子を食べようということで会ってるんですよね。
いいね〜とかいいながら「二人なら初対面でも大丈夫だよ!」と自分は行かなかったのですが。笑

それがいつの間にかお互いに中国語と韓国語を教えあって。
なんだかすごいもんです。


「どうしよう、ここ全部楽しい。」と梅と星を絶賛のニホンコン。

さて、次はレッスンですかね?
ただ遊びに来ただけの山口は帰ろうかなとしたら、「いいじゃん、お茶しに行こう」と。
いいんでしょうか。私邪魔じゃないでしょうか。とか
言ってるのもめんどくさいので、いきますいきます。

橋を渡りながら吹く強い風が気持ちいい!

水辺リング。

夏!日差し!暑い!それはビールの合図。
Markedさんに入ってすずみながら外気を感じてビールを飲む。

わ、急にはじまった、韓国語のレッスン。

お互いプロ同士のレッスン。
身振り手ぶりを交えながら覚えていることを絞り出すニホンコン。


助詞だから〜。パッチムがあるから〜。とこいけが問いかけながら、あーそうだ!というニホンコン。

その横で、「夏だなぁ。」と思いながら外を眺める山口

コーヒーフロートをおかわりした後、じゃ帰ります?みたいな雰囲気と思いきや、
こいけはなえの言葉。「さっき話に出たビール飲めるところ覗いてみようよ。」
こいけさんはこういうことを魔法のタイミングで言い出す天才。

天才。

強いビル風。心地よい。

アサヒビール本社の上にビール飲めるところがあるということは聞いてたけど、きたことがなかったのです。

宴の後が〜!なんじゃこの絶景。

アサヒーーースパーーーードラーーーイ!

黒もうまい!マルエフだ。「おつかれ生!」

ロケーション良すぎるだろ。ビールもさすが本社からのパイプライン生(適当です)。

日も暮れてきて、あたりは彩ある暗さへ。

月一の語学レッスンを邪魔してすいません。
社会科見学みたいな楽しい1日でした。

引き続き!

山口フォト

(隔週水曜日更新)
雑談デザイナー。WEBや写真とか。MountainDonuts社-代表。九州と東京を行き来してますが、住んでるのは東京です。

HPはこちら