寝込んだので予定を立ててみた

ここ2週間、風邪を引いて体調を崩していた若岡です。
ちょっと回復して、また崩れての繰り返しでした。気温差が激しいのがよくないですね。

今年は日本列島大縦走という目標にしていましたが、一区切りがついて燃え尽きたのかもしれません。
灰になってしまったのか、しばらくは大きな仕事が入っているわけでもないのに、危機感もなく、モチベーションも低め。ひどい体たらくです。

大縦走を終えてから1カ月が経ち、さすがにこれはマズいと、当面の目標を立てました。

・通年 日本列島大縦走の本をつくる、報告会やイベントを開く
・1月 木曽三川マラソン
・2月 別海アイスマラソン
・4月 Mt. FUJI 100、MUSTANG TRAIL RACE(資金あれば)
・夏 モンブラン 周遊スイーツ縦走
・未定 台湾百岳調査、TOR

相変わらず走るのと山の予定ばかりですが、とっかかりがあれば、そこから広がるはず。何もないよりは気持ちにハリが出ます。立てた予定もほかにやりたいことが見つかれば変えればええんです。

ざっくりと福岡に引っ越して10年になり、新しい土地に行こうかなともぼんやり考えています。面白そうなエリアがあれば教えてください!

そうそう、トップの写真はサプライズケーキです。金沢で日本列島大縦走の打ち上げをしていただいた時のものです。ランニングチーム「無限会社ZERO」のみなさんから贈られました。ZEROから無限の可能性を秘めたチームです。

わかおかの山日記

(隔週水曜日更新)
山を走ったり、歩いたりするのが好きです。よく忘れ物をします。そんな日々を記すライターでランナーです。

HPはこちら