Tamakotronica Weekly Report 故障の日々
こんにちは。Tamakotronica Weekly Reportです。
あぁ、、昨日から故障の日々です。
渋谷のサクラステージに置いてありますJETColaですが、現在故障中なんです。
故障の箇所はボトルを振ってもスタートしない、とのこと。
あぁ、こりゃ断線か、接点が外れたかなぁ。。。と思い、準備して、替えを持って行くとびっくり。。
ボトルが振られすぎて、ボトル内部が、破壊されるという事態でした。。。
人の力はすげーな。現在対策ボトルを設計中です。来週中には治したい。。

そして、車を運転してたら、「いますぐ車を止めろ!」と警告が、、、、

何事だ???と思ったら、バッテリーの充電ができない異常。
あぁ、、まぁバッテリーだから、もう少しは走行できるだろ、とそのままディーラーへ、走ること8キロ。
もうすぐディーラー、あの角曲がれば、、、ってところで、パネルがブラックアウト。 いろんな電装品がシャットダウン。
やばい、、、ハンドルも重くなった。 これ、、エンジン切ったら、止まる。 エンジン切らなくてもあとちょっとで止まる。。。。やばい。。。。 という中、なんとかディーラーに到着。
危なかった。危なかった。
そんな、想像してなかった故障の日々です。。。あぁ。。