カプセルホテルより 喫茶竹林

いらっしゃい!喫茶竹林 店主のDotsmannです。

今回はカプセルホテルよりお送りいたします。

カプセルホテルの中で動画撮影しようと思ってたのですが、ものすごい静か、、、

これは無理そうなので、テキストにてお送りします。

今日は、3年ぶりのリアル開催となりました、東京ゲームショウに来てます。

久しぶりの開催とあって、とても賑わっています。

僕はいつもTwitchで一緒に配信してるノイドさんと見に来たのですが、

ノイドさん曰く「ゲームショーってのは祭りだから、普通に帰っちゃいかん!ゲームショー見て飲んで風呂入って寝るんだよ!」とのことで、幕張に宿泊。

当初予定していたアパホテルはゲームショー時期は高いので、周辺をさがしてあったのが、このカプセルホテル。

いや、、、ここ、、、最高です。なごみます。。。

ゲームショーに行ってきたので、さて今回は何を紹介しようかなぁ、と考えて出てきたのがこちら。

atamari On The Funk (Senor Coconut’s Katamambo! Remix) -/ 塊魂 サウンドトラック

もう、、大好きなゲームなんです。塊魂

かわいい。そして、くだらないノリなのに、なんだかちょびっとぐっと来たりする。音楽も最高!

今回この作品の新作が出ていたわけではないのですが、グッズが売っていたので、買っちゃいました。

あぁ 新作出ないかなぁ

それでは!

Tamakotronica weekly report

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら