Tamakotronica

こんにちは。喫茶竹林でございます。

今週は僕がやってるプロジェクトのご紹介です。

Tamakotoronica(タマコトロニカ)といいまして、
多摩湖の湖畔で面白機械やゲームを作ってます。

この度、山口さんがロゴを作ってくれました。わーーい!

かわいい。めちゃくちゃかわいい。

これを機にWebサイトもしっかり作り直しました。
https://tamakotronica.tokyo/

やっぱ ロゴがいいと、Webも「きりっと」引き締まりますね。

さて、そんなTamakotronicaですが、来週はイベントに出展します。

京都で14日から3日間開催されるBitsummitという、日本最大のインディーゲームの祭典に、
コントローラーを使わない、ちょっと変わったゲーム部門 make.ctrl.japan というのがありまして、

そちらにJetColaが出展です! わーーい。

実は、何度かお客さんとして参加してたイベントなので、ものすごく嬉しい。

Bitsummitの翌日 17日は、同じく京都で開催されるArtBitというゲームと現代アートの展覧会に出展!
これも、めちゃくちゃうれしい。 憧れてたイベントです。
人間、やりたいこと続けると、いいことあるもんです。

そしてそして、もう一つ大きなイベントに参加するのですが、それはまた次回。

さて今週の音楽は、七夕なので、この曲。

七夕の夜 君に逢いたい / chappie

GroovisionsによるキュートなキャラクターChappieによる企画曲なのですが、
ボーカル:森高千里  
演奏:TIN PAN ALLEY
作詞:松本隆
作曲:細野晴臣
編曲:TIN PAN ALLEY

最強の1曲です。 どうぞー


Tamakotronica weekly report

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら