No.1

いらっしゃい!喫茶竹林 店主の千田です。
こちらでは、お茶の時間にあいそうな、音楽を紹介していきますよ。

今回はこちら

No.1 feat.G.RINA / tofubeats

tofubeatsの2013年の曲。すげーいい曲。大好き!

tofubeatsさんの曲はとても好きで、よく聴くのですが、youtubeのチャンネルも素晴らしく、
THREE THE HARDWAREというシリーズは必見です!ハードオフファンを量産したんじゃないだろうかってくらい、素晴らしい。

さて今回この曲を紹介したのには訳があり、先週紹介したStutsと松たか子の曲につながっていきます。
Presence Remixの最後の歌詞は「少し暇そうにしてる君を連れ出したい」

そう、今回紹介の曲から引用なんですね。
で、なぜこの曲なのか?なのですが、、、、


これはyoutubeのコメント欄からの引用なのですが、

今回紹介の曲のタイトルは「No.1」
つまりさ、大豆田とわ子がNo.1ってことなんじゃないの?
って、
そこまで仕込むのかーー!!すげーなー!って思ってしまいました。

計算尽くかどうかはさておき、素敵だなぁー。

それではまた次回!チュース!

喫茶竹林

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら

おしらせ

6/1でSAKRA.JP 3周年目に突入しました。いつも読んでくださってありがとうございます!

胸に響いたこと、どうでもいいこと、ふざけたことなどを、メンバー9人で書いていますが、次は何を書こうかな。と
いつもの1週間にメリハリがついています。

読んでくれる人がいる。と思うと、やれるものですね。そんなこんなで3年目。
楽しさとは自分たちでつくって自分たちで味わってるの自家発電のようなものだなと思います。

それもこれも読んでくださる方がいるからなんです。ありがとうございます。
そして3年目のSAKRA.JPもどうぞよろしくお願いいたします。
SAKRA.JP