headache / 喫茶竹林

いらっしゃいませ。 喫茶竹林でございます。

ものすごく体調が悪い。。。先週の微熱から回復するも、頭痛がひどい。なぜだろうかなぁ。。

運動不足??いやーー、まぁ、、、それもあるだろうけど。

飲みすぎ?体調悪いのに飲むからじゃん!いや、、、お酒は減らしてるんだけどなぁ。

日々時間が過ぎるのにあせってしまって、「やるぞーーー」となっても、動けない。

だらだらだらだら、、、あーーあ。


ひとつ思い当たり、「糖分不足??」と思い、キャンディー食べると調子は良い。
いや、、、これ、、ただのシュガーハイってやつでは。。。

と自問自答を繰り返しているうちに、今日も深夜。

明日DJなんだよなぁ。選曲まだやってないなぁ。あ、、、配信環境壊れてたの直してなかった。。やばいなぁ。ゲームイベントの申し込みもまだだったーー。そういや、毎週土曜の配信環境も直さなきゃ。。。あ、日々の英語学習やんなきゃ。。。、

やりたいことが多すぎるのかなぁ。選択と集中てやつが必要なのかなぁ。。どうするかなぁ。

で、こうなっちゃう。床で寝てしまってる。

今日も床で寝てしまってる。

つーかさ。

頭痛の原因これだよね。 って曲をお届けします。。

PS 明日の僕へのメッセージ: いいかい?ちゃんと予定と順番を組むんだ。後はその通りやればいい。

いいかい?とにかくやるんだ。考えるな。手を動かせ。そして風呂に入って、ベッドで寝ろ。

あと明日のdjの選曲に今日紹介した曲を入れるといいよ。

ということで、今週もテキストでお送りしました。

Tamakotronica weekly report

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら