サイケデリック満開!!!

いらっしゃい!喫茶竹林 店主の千田です。
こちらでは、お茶の時間にあいそうな、音楽を紹介していきますよ。

今回はこちら

Big Baglama / satellites

どこの国の音楽なんだこれは?中東??と思わせる、なんともいい感じにだらっとした、サイケデリックムード。ターキッシュサイケなんだそうです。

クランビンのような音楽だけど、インドじゃねーし、すげーブレイクとかかっこいいし。あー気になる気になる気になる気になる。。。
調べても、なんだか情報が無い。ロンドンのレーベルから出てるっぽい。

一体どんなバンドなんだーと調べるうちにもう1曲いい感じのを発見。

最高すぎる。やたらとかっこいい!!! 大好き!!

とはいえ、、、誰なんですかーーーーー?

AppleMusicのリンク

それではまた次回!チュース!

喫茶竹林

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら

おしらせ

6/1でSAKRA.JP 3周年目に突入しました。いつも読んでくださってありがとうございます!

胸に響いたこと、どうでもいいこと、ふざけたことなどを、メンバー9人で書いていますが、次は何を書こうかな。と
いつもの1週間にメリハリがついています。

読んでくれる人がいる。と思うと、やれるものですね。そんなこんなで3年目。
楽しさとは自分たちでつくって自分たちで味わってるの自家発電のようなものだなと思います。

それもこれも読んでくださる方がいるからなんです。ありがとうございます。
そして3年目のSAKRA.JPもどうぞよろしくお願いいたします。
SAKRA.JP