踊れ

いらっしゃい!喫茶竹林 店主の千田です。
こちらでは、お茶の時間にあいそうな、音楽を紹介していきますよ。

今回はこちら

The House Live / lucky Kilimanjaro

youtubeに公開され、おすすめ動画に出てきてからも、なぜだか「みるもんか」と思って、
しばらく放っておいた、こちらの動画。
なぜ早く見なかったのかと、公開していた1週間でした。。。

部屋の片づけが多い日々で、作業していたらどこからともなく流れてきた動画。
そう、youtubeがしびれを切らし、自動再生にぶっこんできました。

BPM125 部屋で踊るHOUSE MUSIC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌詞そのまんま。音を少し大きくして、部屋で踊り狂いながら掃除してました。
最高!!!!

そういえば、出張続きだったころ、YoutubeでDJMixをヘッドフォンで聴きながら、ホテルのベッドの上で、踊り狂っていました。
ほんと、今はそれしかやりようがない。

でも

これも楽しいのよね。最高。

lucky Kilimanjaroばっかり紹介してますが、ホントいいのよねぇ。
ぜひ、お酒飲みながらでも 見てください!!!(チルアウトまでついてるライブだから安心!)
ほんと、楽しいから。

それではまた次回!チュース!

Tamakotronica weekly report

(毎週金曜日更新)
音楽系の映像をつくっています。多摩湖の湖畔よりナイスな音楽をお届け。

HPはこちら